尻痛ライダーの日記

ロードバイクに関する雑感ブログです

少しずつリハビリ中

8月はお盆前からの風邪が長引いていまだに治っていないが、なんとか800kmは乗った。でも劣化は明らかでFTPが20Wぐらい落ちたかもしれない。体調によって出せる出力がバラバラで、調子が悪いと200Wも厳しいがなんとかメニューをこなせる日も出てきたのはわずかな光かな。

内房レーシングの練習に参加できるようになったのは非常に良かった。集団練もいいし、古谷さんを筆頭に強い人が結構いて同行できるだけでもテンション上がる。一人でやるより自然に追い込めるし目標ができてよい。今後も土日は出来るだけ参加してレベルアップしたいところ。

沖縄までにニセコレベルまでは戻したいな。